忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏です


暑いです、最近。
7月です。
えっと…先月はなんと更新が1回という
自分でもびっくりな更新率の低さでした。
日頃ネタがないのに加え、絵も無かったので。
6月は忙しかったですしね。(言い訳)
今月はもうちょっと更新できるように頑張ります。

イラストはオリジナルです。
これくらいの長さの髪で緑髪…
ぱっと見たらGUMIかと。笑
たぶん今GUMIちゃん描いても↑の子とほぼ一緒になりますね~笑
描き分けるのって難しいですよね。
同じ子でも毎回顔違っちゃうし。あーっ!
一応夏っぽくしたつもりです。雲難しいですね。要練習!
ちなみに作画時間は4時間弱です。
塗りが荒くなってしまった。

*
たぶん気づいている方はごく少数だと思われますが
少し前に、ケータイから更新するmemo的な…
ほんとに需要ないですが、リアル的なものを設置しました。
たまにちらっと覗いて下さるとうれしいです。
ほんとに、くだらない日常ですけども。笑
ほんとの生存確認、ということで。


追記にてミウにお返事です!

拍手

*
ミウ >>
こんなにすぐに反応くるとは思わなくてびっくりしました!!笑
描いたのはただの自己満だけどね。喜んでもらえてうれしい!うきうき!
ミウのキャラたちみんなかわいくてかっこよくて
描かずにはいられなかった//
またいずれ他の子たちも描いて載せるかもしれませんw爆
そしてテストお疲れ様!
なんだかミウはいつも勉強してる気が…!
私も見習わなきゃ。毎回テスト捨ててます。爆爆
コメントありがとうございました!

*
PR

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Category

Me


管理人 : airi
/ 愛知 / A型 / 9/27生 /
おいしいもの、おしゃれなもの
もふもふしてるものがすき

Twitter : @airixx09


About

このブログは
個人運営のイラスト中心ブログです。
主なジャンルは
オリジナル、VOCALOIDです。
ブログ内の画像の無断転載は禁止です。

記事に対してのコメントや
管理人への要件がある場合は
拍手コメントをご利用下さい。
※コメントを送る際は
なるべく名前の記入をお願いします。
(その場で考えたもので構いません)


リンクフリーです。