忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たのしいよね!


勝手に描いてみた。第一弾。(続くのか)
なんでこの子描いたかって、そりゃあ名前に運命を感じt(ry
ともだちのオリキャラを描くのって、なんか好きです。
あ、ミウ宅の子です。
ゆずるちゃん!にやり!笑
ミウのオリキャラ制覇したいです。笑

期限切れして保存できないSAIはなかなかつらいです。
はやくユーザーライセンス手に入れたいです、はい。
諸事情によりまた買いなおすことになってしまったので。

*
夏休み中にたぶん大阪へ日帰りで遊びに行きます(^o^)
今の楽しみがそれしかありません。笑
はやくいきたいです



追記で癒希とぜなに返信です

拍手


*
癒希  >>
受験お疲れ様でしたー!!おめでとう!
報告待ってたのよ(>_<)
私の高校からもその大学受ける人いますよ!
すごいね。私は行けないわ。笑
T高校もH高校も(一応伏せますw)知ってるよ!
H高校は私の友人も通ってる人いますし!
なんかこうやってきくと
なんか近くに感じちゃう(^o^)w
大学生活楽しんでね~//
いつでもコメントしてね!
じゃないと癒希の生存確認できないから!笑

*
ぜな >>
喜んでくれてなにより!!
というか私がキアくん描きたくて////w
次はかわいいキアくん描こうと思ってたりします。笑
でもやっぱりキアくんはぜなが描くのが一番よ!
たくさん描いて載せてね(^o^)//
私のほかにもキアくんファンは居るはず(^o^)//w

*

コメントありがとうございました!

返事が遅すぎて何コメントしたか忘れたよ!
とか思われてそうですね。
申し訳ないです。
PR

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Category

Me


管理人 : airi
/ 愛知 / A型 / 9/27生 /
おいしいもの、おしゃれなもの
もふもふしてるものがすき

Twitter : @airixx09


About

このブログは
個人運営のイラスト中心ブログです。
主なジャンルは
オリジナル、VOCALOIDです。
ブログ内の画像の無断転載は禁止です。

記事に対してのコメントや
管理人への要件がある場合は
拍手コメントをご利用下さい。
※コメントを送る際は
なるべく名前の記入をお願いします。
(その場で考えたもので構いません)


リンクフリーです。