忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterはじめました



明日から4月ですね(^-^)/
いい感じの気温にもなってきて、春だな~と感じます。
今ちょうど見ていたニュースでも、お花見の映像とか出ていたし…!
あー!!お花見行きたいなー!!
でも人ごみって苦手なのでお花見とかお祭りとか好きだけどあんまり…はい。
穴場ないかなぁ…名古屋らへんで…。

春だな~ってことで、春をイメージしたイラスト描いてみました。
一日で描き終えてしまうなんて。いつぶりだろう…(T_T)!!
あと、こんなに画面全体を一色でまとめたことがたぶんはじめてて、
とても新鮮でした。なかなかいいね!たのしい。
桜散らすつもりだったけど手抜いちゃったなあ。集中力続かないなあ。

*
タイトル通り、Twitterはじめてみました!
といってもアカウントとっただけなのでまだ何もないですね。
つぶやくことはくだらないことばっかりかと思いますが、
宜しければフォローしてもらえたら嬉しいです(^-^)/♪
それに伴って、携帯メモのほうを閉じようかなあと思います。

アカウントは @hngxxyzr27 です!


*
追記で拍手コメントの返信です(^-^)


拍手



2/27
そらちゃん >>
そらちゃんお久しぶりですー!!!(;▽;)
うん、一応受験生やってたよ~!!一年間長かった!!!w
イラストは自己満でひっそり描いただけだから><><
でも見つけてもらえて嬉しいです~わざわざコメントまでありがとうね//
こちらこそこれからも仲良くしてくださいー//
*
3/22
まー >>
まーーー!!!!!!(T▽T)見てくれてて嬉しいわ~~ありがとう~~
これからはもっと時間ができると思うからたくさんお話しましょ~~
私も愛知からまーを応援してます!!!
*
ミウ  >>
ミウ~~(>_<)ほんとだね、辛い時期を乗り越えた!
ミウもほっっっんとうにお疲れ様!!
私よりも絶対勉強頑張ってたんだろうな…ミウはまじめそうだからな…笑
大学合格おめでとうね!ブログ見たけど教育系なのか!
お互いこれから大学生活がんばろう!
私もミウの絵をまたたくさん見れると思うとにまにまだよ~//
創作の子たちの絵も全部新しくなってるし、すごい!!行動力!!
またお話しましょう(^^*)
*
3/24
こゆ >>
こ~~ゆ~~(TωT)//
ありがとう!無事に受かったよ~!!
これからもよろしくね!たくさん話したいわ!
*

ありがとうございました!!
PR

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Category

Me


管理人 : airi
/ 愛知 / A型 / 9/27生 /
おいしいもの、おしゃれなもの
もふもふしてるものがすき

Twitter : @airixx09


About

このブログは
個人運営のイラスト中心ブログです。
主なジャンルは
オリジナル、VOCALOIDです。
ブログ内の画像の無断転載は禁止です。

記事に対してのコメントや
管理人への要件がある場合は
拍手コメントをご利用下さい。
※コメントを送る際は
なるべく名前の記入をお願いします。
(その場で考えたもので構いません)


リンクフリーです。