忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Summerやねん


いつの間にか8月ですね~!
毎日セミがうるさいですがなんとか生きてます。

セクシーでオシャレなビキニお姉さんが描きたかったので
ちまちま描いてました。
見てわかると思いますが、いつもよりだいぶ手抜きです。笑
でもこれくらいシンプルだとね、ほんとに時間短縮できて良いです。
ちなみに2時間かかってないくらいです。
たまにはいいですね♪o(^-^)o

私は今年は海行きませんが(焼けたくないので)
お祭りにはもう数回行ってきました。
とりあえず県内だったらすっとんでいきたい感じです。笑
でもおっきいお祭りはほんとに人が多いですよね。
屋台もすごい並んでて。人ごみは苦手です。
なのでそんな大規模じゃないところにフラッと寄るのが好きです。
あと今年はもうひとつ行く予定なので
それまでにやるべきことを…やらなきゃ…orz

あ、夏休み中に大阪行く予定が無くなっちゃいました。
代わりに秋に京都になりそうです。
これも無くなっちゃうかな~?笑

*
追記にてコメントの返信です(^-^)

拍手



ヤマさん >>
ファンだなんて嬉しいです~(*^^*)
基本的に人様に差し上げている絵は
ブログには一部しか載せないようにしているので
ここでは全体を公開しない絵もあると思いますがご了承下さい(>_<;;)
コメントありがとうございます♪

*
苑 >>
やっふーい苑こんにーちはー!!!(゜▽゜)w
喜んでもらえて嬉しいよー!!!///
ほんと苑の子たちキレイだしかっこいいしかわいいし
もっと描きたいわん(^O^)
私なんかより苑のほうが全然忙しいと思うよ!!
くれぐれも身体壊さないでがんばってくれ~(;_;)
って、私の絵でそんなテンション上がってくれるなんて嬉しいなーっ!
私も苑大好きよん! そしてほんとに誕生日おめでとう!!
コメントありがとう~!

*
そらちゃん >>
そうそうー(゜▽゜*))) ブランドとかそんなに気にしないから
SALEとか行くともうほんとたくさん買っちゃうんだようー♪
今回もそれなりに買ったよ!
私は服よりもスカートとかパンツとか、穿くもののほうが
なぜか惹かれちゃって、服よりもそっちのが多いかもしれない。笑
オシャレなイメージとか嬉しいな(*^-^*)
私はそらちゃんのほうがオシャレなイメージあるけど//
なんか、かわいいお姉さんかな。
美人よりかわいい感じだと思うんだけど…どうかな!?←笑
あ、残念ながら銀だこは違うかな!
ほんとに地元のショッピングモールにあるね、銀だこなの(^-^)/♪
私もそらちゃんの居場所が気になるわあ~笑
名駅とかですれ違ってるかもね?(^-^)
いや、そんなに頻繁に行ってないんだけど^^
コメントありがとう~vv

*

毎回ありがとうございます~♪
PR

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Category

Me


管理人 : airi
/ 愛知 / A型 / 9/27生 /
おいしいもの、おしゃれなもの
もふもふしてるものがすき

Twitter : @airixx09


About

このブログは
個人運営のイラスト中心ブログです。
主なジャンルは
オリジナル、VOCALOIDです。
ブログ内の画像の無断転載は禁止です。

記事に対してのコメントや
管理人への要件がある場合は
拍手コメントをご利用下さい。
※コメントを送る際は
なるべく名前の記入をお願いします。
(その場で考えたもので構いません)


リンクフリーです。