忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

summer Miku


こんにちは〜(^-^)
台風がきていますが皆さんは大丈夫でしょうか.
私のところはもう雨も止んで落ち着いています.
昨日は大雨暴風だったりピタっと止んだり面倒な天気でした(-_-)

*
イラストは、昨日描いた(今日の夜中仕上がった)ミクちゃんです.
夏っぽいイラスト描きたいな〜!と思い.
水着に柄をつける予定だったのにすっかり忘れていました…
背景はひまわりにしてみたのですがお花を描くのが割と久しぶりだった気がします.
楽しかったです(^-^)

拍手

PR

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Category

Me


管理人 : airi
/ 愛知 / A型 / 9/27生 /
おいしいもの、おしゃれなもの
もふもふしてるものがすき

Twitter : @airixx09


About

このブログは
個人運営のイラスト中心ブログです。
主なジャンルは
オリジナル、VOCALOIDです。
ブログ内の画像の無断転載は禁止です。

記事に対してのコメントや
管理人への要件がある場合は
拍手コメントをご利用下さい。
※コメントを送る際は
なるべく名前の記入をお願いします。
(その場で考えたもので構いません)


リンクフリーです。