忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴風。


帯人と大人リンちゃん。
雑すぎて申し訳ないですほんと。
主線は、えんぴつで描いたかのように少しかすれている感じが好きです。
落書きじゃなくてちゃんと時間かけて絵描きたいですね。
にしても最近載せている絵はただのバストアップばかり。
ただただ顔描いてるだけ。
んー、いかんですね。だからどんどん身体描けなくなってくるのよ…。

*
只今ものっそい暴風雨なうです。
風の音えげつないです…。
そんななか、先ほど傘さして歩いて出かけてきました。
DVDの返却が今日だったの。泣
髪の荒ぶりようったら、もう!
飛ばされるかと思いました。もう今日はひきこもっときます。

*
追記でコメ返です

拍手


*

苑 >>お久しぶり!!! お部屋で見かけたからどきどきしてたよ!笑
こんなとこにわざわざ報告にきてくれてありがとう//
受験お疲れ様でした。引き続き応援してるよ…!
こちらこそこれからもよろしく(^-^)/
ブログ通いつめるわ!笑

PR

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Category

Me


管理人 : airi
/ 愛知 / A型 / 9/27生 /
おいしいもの、おしゃれなもの
もふもふしてるものがすき

Twitter : @airixx09


About

このブログは
個人運営のイラスト中心ブログです。
主なジャンルは
オリジナル、VOCALOIDです。
ブログ内の画像の無断転載は禁止です。

記事に対してのコメントや
管理人への要件がある場合は
拍手コメントをご利用下さい。
※コメントを送る際は
なるべく名前の記入をお願いします。
(その場で考えたもので構いません)


リンクフリーです。