忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015


あけましておめでとうございます!
2014年は環境が大きく変わってばたばたしましたが、
2015年はそれも落ち着き、お絵描きの時間も上手く取っていけると思います!
そして私自身、なかなかの怠け者だと自覚しているので
もっときびきび動けるようになりたいなーと思います…(^^;)
(何年も思い続けている)
とにかく今年も頑張っていきます!
よろしく願い致します(^-^)/

拍手

PR

smile


リンちゃんレンくん7周年おめでとうー!
背景いろいろ試してたんですけどどうも上手くいかなくて挫折。
こんなものでも描かないよりはマシ…っ!

きっとこれが今年最後の更新です。
でもTwitterはまだまだ更新しますのでよろしくお願いします!
皆さん、良いお年を!

拍手

Merry X'mas !


メリークリスマス〜!(*^O^*)
今年はミクちゃんで。
クリスマスイラスト何年ぶりでしょうか。

今年はたくさんクリスマスパーティーにお邪魔させて頂きました
三日連続でケーキです。年末年始恐ろしい…っ
皆さんも食べ過ぎにはお気をつけ下さい〜

拍手

nyan


一ヶ月以内に更新できました(^-^)/
イラストは少し前に描いたねこちゃん。
久々にデジタルで描いたので悪戦苦闘しましたが楽しかった〜!
今日もイラスト仕上げたのでまた載せていきます。
自分でも驚きなんですが、今日2枚イラスト仕上げれました!
今日調子いいな自分(^-^)
今はなんだか質より量って感じで描いてるな…

*
巷はクリスマス感満載ですね。
私の部屋のツリーは11月から登場してます。
12月から出すと片付けすぐ来ちゃう。

拍手

気付けば11月半ば




ご無沙汰しておりました…!生きてます(*_*)笑
ここ数日で一気に寒くなりましたね。
もう夜の寒さが…耐えられない…!
去年使っていた手袋が穴があいたままなので
新しいものが欲しいな〜と思ってます。
最寄り駅からのチャリがもう…手と耳が痛くなるほど寒い。
でも夏より冬のほうが好きです。ぬくぬくするのが好きなのです。
あ、一番は秋です。

*
前回の記事が6月ということで、本当に時の経過の早さを実感します。
9月は誕生日でした(^^)
ツイッターやらブログやらでお祝いして下さった方々、
本当にありがとうございました!!!
11月のはじめには、USJにも行ってきました。
ホラーナイトとかハリーポッターとか
新しくなったスパイダーマンとか、もう、楽しかったです。

*
イラストは子鹿ちゃんイメージ。

拍手

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Category

Me


管理人 : airi
/ 愛知 / A型 / 9/27生 /
おいしいもの、おしゃれなもの
もふもふしてるものがすき

Twitter : @airixx09


About

このブログは
個人運営のイラスト中心ブログです。
主なジャンルは
オリジナル、VOCALOIDです。
ブログ内の画像の無断転載は禁止です。

記事に対してのコメントや
管理人への要件がある場合は
拍手コメントをご利用下さい。
※コメントを送る際は
なるべく名前の記入をお願いします。
(その場で考えたもので構いません)


リンクフリーです。